2017.09.10 お客様の声 369 お見合い写真でご来店の女性のお客様より 今回は仕事してからの撮影で初めすごく眠くていい写真が できなかったらどうしよう・・と思っていたのですがメイクスタッフの方が 途中からすごくお話しにのってくださり、一気に気持ちが晴れてよかったです。 撮影スタッフの方も気さくな方でとてもリラックスした中で撮影にのぞむ ことができました。本日は本当にありがとうございました。(^^)